トルコ子供服 ŞİRİN clothes は、現在準備中です。

2019/03/31 21:53



初めまして!

SIRIN(シリン)baby&kidsです。


突然ですが、

輸入服と聞くとどこの国をイメージしますか?

アメリカ?ヨーロッパ?韓国?中国?


トルコと聞くとどんな物をイメージしますか?

絨毯?アイスクリーム?・・・そもそもトルコってどこ?


ヨーロッパとアジアが混在する国 トルコ の子供服気になりませんか?


トルコを訪れた際に出会ったたくさんの可愛い子供服を日本にも広めたいと思っています。




可愛いのはもちろん、トルコの生地の良さが伝わるように

MADE IN TURKEY

にこだわっています。






日本中の女の子に着ていただけたらと思っております。


SIRIN(シリン)baby&kidsでは今、出会えた物を大切に...常に新しい物を皆様にお届けいたします。

女の子、男の子にこだわらず全てのお子様を笑顔にしたいと思っておりますので、男女関係なく色々な服を揃えていきます。


まだまだ始めたばかりですが満足頂けるように対応致します。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

皆様とご縁がありますように☆